⇒ 全記事一覧

久しぶりに、パタヤのゴーゴーバー (2)

タイのブログ-タイ情報とコラム

久しぶりに、パタヤのゴーゴーバー (2)

バンコク滞在後に日本人の友人と、

パタヤのゴーゴーバー へ行った。

ゴーゴーバーは、3年ぶり

次に入った店は、Happy

Walking Street の左手、
Baccara 斜め前の路地の突き当たり。
入って正面に、横に広いステージ。
下着姿のダンサーが、10人ほど居た。
胸に自信がある娘は、ブラを外してる。
でも、音楽に乗って、踊ってない。
只、身体を揺らしてるだけなので、
5分も見てたら、飽きてしまった。

音響が煩過ぎないので、話をするには
良い店だと思った。
生ビール 59バーツ、
明朗会計
レディ・ドリンク 120バーツ、
バー・ファイン 600バーツ、
それが、壁に貼ってある。
客層は、日本人が半数。
残りは、ファランの爺さんたちだ。

この店では、ウェイトレスのプレートを
付けた、カタコトの日本語を話す娘が、
「一緒に飲みたい」と話し掛けてきた。
楽しく飲めれば、
レディ・ドリンク120バーツは安いけど、
日本人はカモと思ってる様子なので・・・
「一緒には、飲・ま・な・い

次のステージは、スッポンポンチーム。
これが、見応えあった
ノリがいいダンスをするし、
開脚、ポールに登って回転、技がある。
それを全裸で、笑顔でするのが、素敵
明るく陽気な、技ありのストリップショウ。
清々しい感じで、拍手喝采
チップをはずみたくなる、ショウでした。

普段は、ビリヤード台があるバーでしか
飲まないが・・・

たまには、いいね

パタヤのゴーゴーバー

パタヤは、クレイジーを楽しむ街