⇒ 全記事一覧

サムイ島 カフェインのケーキに感動!Kafe Inn

タイのブログ-タイ情報とコラム

サムイ島 カフェインのケーキに感動

Kafe Inn

トンサイ ベイ 勤務のカズ君の店、

それが、サムイ島の、カフェイン

サムイ島のカフェ Kafe Inn

サムイ島 カフェインからの夕焼け

当ブログで、2回ほど、話題にしたお店です。
thaiblogサムイ島のカフェイン、
カズ君が居ない時にも、足を運ぶのですが、
thaiblogお目当ては、クオリティの高い、ケーキ
最近、品揃えも、増えました。
thaiblog今日、選んだのは・・・
thaiblogこちらのケーキ
thaiblogカプチーノとケーキが運ばれてきました。
thaiblog「ソースは要らない」と言うのを忘れたけれど
ショートケーキの外見の、ミルクレープ、
こちらのケーキは逸品です

そもそも、サムイ島では、生菓子が稀なのに、
しっとりした生地、甘さをおさえた生クリーム、
カフェインで、このケーキのクオリティに感動

どの位のクオリティか・・・というと

コージーコーナーに勝って
フラマリオンには劣る・・
説明になってないかもしれないが
それが、サムイ島で、食べられるわけですよ

カフェインのケーキ、
誰がつくっているのか・・・というと
thaiblogこちらのお兄さん。
習得先を尋ねると、なんと、独学という話
天才だ
のんびりした風で、笑顔が素敵な彼ですが、
チェンマイ大学出身の秀才、芸術家です

ところで・・・
thaiblogカフェインは、ビッグブッダ港から海沿いを歩き、
魚市場のすぐ先にありますが、
thaiblog魚市場の隣りにセブンイレブンができていた
ファミリーマートのお向い
セブンの隣りに、セブンも、
サムイ島では、よくあることです。
thaiblog青い丸が、カフェインの場所。
thaiblogはい、こちらです
thaiblogビッグブッダ港から、歩いてすぐ
タオ島や、パンガン島の行き帰りに、
カフェインのケーキを、お試しください
thaiblogカフェインの夕焼けが美しいテラス
でも、昼間だし、今日は曇ってますね
thaiblogKafe Inn の Facebook

天気がいい日は、こんな夕日が楽しめます
写真は、Facebook頁からの借用

夕日が素敵な Kafe Inn、

サムイ島に来たら訪ねてみてくださいね