⇒ 全記事一覧

サムイ島の日常外食レストラン(3)-Wine Connection

タイのブログ-タイ情報とコラム

サムイ島の話
サムイ島の日常外食レストラン(3)
Wine Connection

僕は、基本は自炊して食事を楽しみますが、
外出中に立ち寄る、定番のお店があります。
僕の食事についてのこだわりは単純です。
味+雰囲気、食べて幸せを感じるかどうか。

僕が幸せを感じる、サムイ島のレストランを、
サムイ島の食事場所を、ご紹介します

thaiblogサムイ島チャウエンビーチロードの中心街、
セントラル フェスティバル サムイ入口の店、
ワイン販売店のレストラン、Wine Connection

thaiblog落ち着ける店内のお店です。

thaiblog僕が好んで食べるのは、グリーク・サラダ

thaiblogこのフェタチーズの量でわかると思いますが、
ランチなら、このサラダだけで満たされます。

thaiblog適温に冷えているのが、嬉しいサラダです

thaiblogグリーク・サラダとワイン、
190バーツ+100バーツ+サービス(10%)
1000円位で楽しめ、お財布にも優しいです

thaiblogがっつり食べたいときは、ステーキも良し
オーストラリア牛のサーロイン、390バーツ

僕がサムイ島で幸せを感じるレストランは、
チャウエンビーチにある、Wine Connection、
グリーク・サラダとワインで、幸せを感じます

thaiblogサムイ島チャウエンビーチの散歩地図

Wine Connection の場所は、
サムイ島のチャウエンビーチロードの中心街、
セントラル フェスティバル サムイ入口です。
サムイ島で、機会があれば、お試しください。

サムイ島に、ぜひ、遊びに来てくださいね