⇒ 全記事一覧

「タイ、ブログ全集」について

タイのブログ-タイ情報とコラム

サイトが頻繁に更新される 「ブログ」 は魅力的で、楽しい。
「ブログ」 から、タイの各地域の”現在進行形”がわかります。

「タイのブログ」 はランキングサイトなどから探せるのですが、
「タイのブログを、タイのエリア別に紹介したら便利だろうな」
という軽い気持ちでつくったのが、この「タイ、ブログ全集」。

お気に入りのタイブログを、少しずつ集めていきます。

タイブログの紹介の他に、ときどき「コラム」を書くつもりです。
それと、「タイ語」を少し。よろしければ、読んでやってください。

サムイ島に住む taka & sai

(以下は、後日の追記になります)

「タイのブログを、タイのエリア別に紹介したら便利だろうな」
という考えで始めた「タイ、ブログ全集-タイのブログ」ですが、
このブログを始めて、2年半以上が経ちました。

現在このブログは、タイの情報、タイを考えるコラムを中心に、
更新しています。

また、ブログ発足当時から収集し紹介している、お気に入りの
タイのブログは、該当のブログが更新を中止されることもあり、
また新しく素敵なブログが、日々、生まれています。

今後は、1年に1回を目安に、紹介するタイのブログを見直して
いきたいと思います。

なお、当ブログのコラム記事の最後に掲載していた、

今週のお奨め、タイのブログ記事

(タイ感度が高いブログ記事を紹介)は、

東北関東大震災のニュース情報を掲載する都合から止め、
ズボラな性格から中断したままですが、復活させる予定です。

(2011年7月 追記)