⇒ 全記事一覧

サムイ島の夕日

タイのブログ-タイ情報とコラム

サムイ島の夕日

今日は、写真です

サムイ島の夕日を、お楽しみください
thaiblogサムイ島のビッグブッダビーチの カフェイン
夕日が素敵なロケーションの店
thaiblog陽ざしが赤み掛かってきたので、
thaiblogテラスに出て、
thaiblogお隣りのタイ食堂で、
thaiblog腹ごしらえ

お腹が膨れると・・
thaiblogそろそろ、サンセットの時間です
thaiblog海の先の、
thaiblog山裾に沈む夕日が、楽しめる所。
thaiblog
thaiblog
thaiblog空が夕焼けに染まり始めました
海鳥が飛び交う姿が、絵になりますね。
thaiblog海まで美しく染まってきたら、
夕日のクライマックス。
thaiblog
thaiblog
thaiblog
thaiblog次第に光を失いながら、
thaiblog山裾に、沈んでいく夕日。
thaiblog
thaiblog
thaiblog
thaiblog
thaiblogこんな夕日が見れた日は、
何か、得した気分になりますね
thaiblogサムイ島は、ヨーロピアンで賑わっている、
素朴なビーチリゾート

程よく都会で、素朴な自然が楽しめる島。
thaiblogサムイ島では、
ゆったりと歩き、ゆっくりと食事を楽しむ

椰子の木と、美しい海景色を見ながら、
ゆったりした時の流れが感じられます。

サムイ島は、
何もしない贅沢が楽しめる島なのです

日本人は、まだまだ少ない島ですが、
日本に居る方も、海外に住んでる方も、
サムイ島に、遊びに来てくださいね