⇒ 全記事一覧

サムイ島のマッサージ・スパ・スクール

タイのブログ-タイ情報とコラム

サムイ島の話

サムイ島のマッサージ・スパ・スクール

前々回、タイ・マッサージの達人の話をしました。
今日は、サムイ島のマッサージ・スクールの話

thaiblog先日、サムイ島周回道路(リングロード)で、
新しい建物のマッサージ・スクールを発見

thaiblog場所は、リングロードのチャウエンエリアで、
バンコク・サムイ・ホスピタルより50m位北。

thaiblog左隣りが、イサーン料理のレストラン。
真向かいには、セブンイレブンがあります。

thaiblog建物の壁には、マッサージ・スパ・スクール、
スパなどのマッサージ師養成学校ですね。

thaiblog入口には、The Academy とあります。
サムイ島で、タイ・マッサージ、スパ・マッサージを
習いたい方に、便利な場所にできた学校ですね。

thaiblogマッサージを習いたいという問合せがあるので、
建物前の看板の電話番号を写真に撮りました。
マッサージ・スパ・スクール、
興味のある方は、電話で、直接問合せください。

thaiblogこの学校では、タイ・マッサージが受けられます。

バンコクに住んでた頃、マッサージ・スクールで、
週に2回、タイ・マッサージを受けていましたが、
症状に適した施術で、良かったと記憶してます。
スクールのマッサージ、街中よりも期待できます。

今のところ、達人アッド のタイ・マッサージで
満足ですが、機会があれば試してみたいですね

マッサージ・スクールの施術を試してみたい方、
バンコク・サムイ・ホスピタル近くのスクールでは、
タイ・マッサージが手ごろな価格で受けられます。
サムイ島に来て、機会があれば、お試しください